2017年12月31日

はじめに

maria.jpg

五感を大切にした人と環境に優しい建築を心がけています。私の建築に対する思いは「多くの人が幸せに、集い、自然と共存できる空間を造ること」です。
時を経ても寂れず、変化に順応できるものを。

素材の持つ美しさやあたたかさに安らぎを感じながら長く愛着を持って暮らしていただけるものをご提案させていただきたいと思います。
伝統の良きものを受け継ぎながら、時代に合わせたものを作り続けたいと思います。

マザーテレサの名言
大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです。

この言葉が好きです。
つくるモノの大小に限らず、ものづくりに於いて真摯に向き合いたいという気持ちです。
長く愛していただけるものをご縁をいただいた方の為に、そして自分の為に精一杯取り組んで参ります。

アトリエきらら一級建築士事務所   小林輝子
所在地 〒337-0043 埼玉県さいたま市見沼区中川455-2 
Yotsuya Salon:東京都新宿区信濃町3丁目(303号)
電話/FAX 048-685-8277  <ご相談・ご依頼の連絡先>携帯:090-2623-5205  
E-mail teruko@pichan.com
Blog http://kiraralife.exblog.jp/
posted by kirara at 13:21| Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: