2017年02月08日

住まいづくり

IMG_5217.JPG
今週末は渋谷TBSハウジングプラザで『賢い施主になるために住まいづくりの前におさえておきたい3つのこと』
をお話します。

住まいづくりの流れ
@希望や状況を伝えるイメージ法
A住まいづくりにかかる資金
B依頼先

これらは、あたりまえの事に感じるかも知れませんが知っててあたりまえのことだからこそ、改めておさえておきたい大切な事です。

何から手を付けて良いのか?
全く想像つかなくてそれ自体がわからない。
という方も多くいらっしゃいますが、住まいづくりは初めての人が多いのですから、これも当然のことです。
お手元に資料として待っているだけでも役立ちますね。

ミキハウスから取材いただいた春号でも、赤ちゃんとお母さんも一緒の住まいづくりの内容が掲載されています。

お子さんがいらっしゃる家庭は新学期の前に、考えはじめる方も多いようです。
posted by kirara at 07:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。