2016年02月12日

明日から盛岡で建築家展

image-03178.jpeg
明日から盛岡です。
週末は強風で、お天気もイマイチとのことですがわが家の庭には福寿草が咲きました。
高尾山は、セツブンソウが見頃だということで春もまもなく。明日吹く風は春一番なのでしょうか。
2月は私の誕生月なので、良いことありますように〜。
先日、工務店さんで珈琲とお菓子をいただいてホッコリしました。

アルバムは竣工後にお施主さんや施工していただいた工務店さん、職人さんに毎回冊子にしてお渡しています。

アルバムは私にとっても、お引き渡しするまでの思いがたくさん詰まっています。
すべてが職人さんの手づくりで工期も少し長くかかりますが、お施主さん、職人さん達と一緒に過ごす時間が長いので、それだけに思いもひとしおです。

『アルバムリンク』

−◆・◆・◆
ご相談・設計依頼は下記にご連絡ください
アトリエきらら 小林
電話:090-2623-5205
メール:teruko@pichan.com
posted by kirara at 19:17| Comment(0) | 設計事務所の仕事