2012年11月30日

今年も・・・

394999_371133686309227_47720495_n.jpg

昨年と同じ場所でお疲れさま会。
旬の魚が味わうことができる地中海料理(イタリアン?)のお店^^
ご一緒させて頂いたお二人は赤。私は白ワイン。
お魚見て、昨日の婦人会礼拝後、IXΘΥΣ(魚)のお話を牧師とさせて頂いたことを思い出しました。自然の恵みを美味しくいただけることに感謝。

今夜は、これから女技会の総会前のミーティング。来年の役員決めと諸々。この季節は何かと行事が目白押し。外は寒いのですが、イルミネーションが綺麗。
posted by kirara at 00:00| Comment(0) | 活動

2012年11月25日

晩秋の「礼拝」

602547_369201876502408_1649583221_n.jpg
街中は、すっかり冬の装い。今朝は今年一番の寒さになりましたね。
子供の頃、ピアノのお稽古で父に連れられてよく通った北浦和の美術館通りにあります並木道。今は懐かしく。教会の礼拝後の散歩。

午後からお仕事(*^^*)
今日も皆さまが、幸せな一日を過ごせますように。
風邪を心配してメッセージ頂きました方々ありがとうございました。
posted by kirara at 08:05| Comment(0) | 日記

2012年11月17日

The picture I drew

302886_366031020152827_906186874_n.jpg
I cannot see this picture without remembering my childhood,1977.
posted by kirara at 05:05| Comment(0) | 日記